アロハから ki-yan Tシャツに変身!!

画像

毎年、夏の制服はアロハシャツでしたが
今年はナント
あの木村英輝さんのTシャツです。
それも約半分は今回お店のために
新しくプリントしていただいたものになります。
スタッフ全員、絵柄が違っていて
誰が何を着るのか決めたのは
私です。。。独断と偏見です^^;;
一応、みんなの性格やこれからの進路
こうなってほしいという願いを込めて
選んだのですが。。。
(伝わるかしらん??)
ただ、一部ネタにしたものがあって
そのスタッフはある動物というか
生物とお話ができるそうです。
(羨ましい限りです^^)
いつもの夏とは
ちょっと違う雰囲気になりました。
是非、みんなの絵柄をチェックして
いろいろイメージしてくださいね。

6 Comments

コメントする

  1.  去年とユニホーム(w)が
    アロハから替わってたのは
    こういう事やったんですね。(゚▽゚*)

    いいね

  2. こんにちわ!
    時々覗かせてもらって京都に居た時のことを
    懐かしんでいます♪
    Tシャツ、素敵ですね!

    いいね

  3. コメサン
    お返事遅くなりました。
    そうなんです。
    大正時代を意識したアロハも素敵なのですが
    現代アートのTシャツも
    なかなか素敵でしょ!?

    いいね

  4. クッキーさま
    コメントありがとうございます。
    今はどちらにお住まいなのですか??
    お店のことだけでなく
    京都のことも少しずつお伝え出来たらと
    思っていますので
    これからも覗きに来て下さいね。
    宜しくお願いします。

    いいね

  5. こんにちは!
    なんとなく名前書くの恥ずかしくて分るかなと思いつつ
    クッキーにしました(笑)
    今でもバンコクにいます。
    3月の無病息災クッキーは冷蔵庫に入れて3週間かけて
    大切に食べました(笑)
    またお茶しに行きます♪

    いいね

  6. クッキーさま
    こんにちは!
    バンコクでわかりました^^v
    こちらも毎日暑いですが
    そちらもですよね!?
    前回、お会い出来た時は
    ホントに嬉しかったです。
    短い帰国時間の間に
    お店のことも、クッキーのことも
    忘れずにいてくれはったこと。
    そして、大切に召し上がっていただけたこと。
    帰国された時は
    是非、遊びに来て下さいね。
    無病息災クッキーを
    たくさんご用意しておきますね。

    いいね

現在コメントは受け付けていません。