布袋さま ブリュレを食らう!?

画像

5月から店内でのお召し上がりメニューに
仲間入りしています。
今は6月。。。遅くなりました。
前回、ブリュレだけの写真をアップしてから
何日経ったのでしょう。。。
やっとですね。
というのも
一日の数量が限定されていて
売切れることが多いし
私がカメラを忘れたり
お天気が悪くて思うショットが撮れなかったり。。。
(言い訳一杯です。。。)
布袋さまの笑顔が
ホントに嬉しそうでしょ!?
ブリュレが美味しいのは当たり前なのですが
このソースがまたいい味なんです。
パンとかにつけて食べたいというか
指に付けてなめたいって感じです。
珈琲か紅茶のセットで 1000えんです。