4 Comments

コメントする

  1. 今回のお茶会には仕事の為 残念ながら参加できません{%泣くwebry%}
    それまで前回ランディ先生に教えていただいた事を忘れないように頑張ります{%チョキwebry%}
    次のお茶会開催を楽しみにしているのでよろしくお願いします{%ハート4webry%}

    いいね

  2. あおい様
    ご連絡ありがとうございます。
    もし第三回が開催されるようであれば
    是非、ご参加下さいませ。
    お茶会以外にも
    色々イベントを開催していますので
    時々ブログをチェックしてくださいね。
    次回お会い出来るのを楽しみにしています。

    いいね

  3. 昨日はお茶会に参加させていただきました。
    子供と一緒だったので
    いろいろご迷惑をかけてしまったかもしれませんが
    楽しい時間を過ごすことができました。
    「ランディさんも、パパもかっこいい{%ハート4webry%}」
    って娘も喜んでいました
    また参加できれば・・
    と思っております。
    ありがとうございました{%笑いwebry%}

    いいね

  4. ちょき様
    コメントありがとうございました。
    お子様はちょっと緊張されたかもしれませんが
    楽しい思い出になっていれば嬉しいです。
    また機会があれば
    是非ご参加くださいませ。
    お会い出来るのを楽しみにしています。

    いいね

現在コメントは受け付けていません。